2011年11月16日水曜日

初雪

今日取引金融機関のゴルフコンペが桐生カントリークラブ様で行われ

参加して来ました

朝、行く途中、赤城山を見るとなんとうっすら雪化粧

そうです、今シーズンの初雪です

天気予報は晴れで気温16度

いつもくらいのつもりで家を出てしまい大失敗

途中はよかったですが

始めと終わりの3ホールは、カッパを着てやりました

これからの気候とゴルフ場で着るものは要注意ですね

気になるスコアはインコーススタートで、43・49でした

まあ、結果的にはいいスコアだったですかね?僕的には?

もう少し頑張ります

大間々ゴルフさんで表彰式兼懇親会です

お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿