2012年1月8日日曜日

成就

今日は

公私共にお世話になっている人の

義理の弟夫婦に

来店いただき

ヴェルファイアを契約いただきました

奥さんには

ムーヴカスタムを購入いただいていたのですが

旦那さんと

去年の3月から商談

けれど震災で

残業代カット

落ち着いた頃にと思ったら

洪水

悩みに悩んで

エコ減税終了前にとのことで

本日晴れてご成約いただきました

納車まで考えると

1年越しの念願成就です

旦那さんはホントにうれしそうでした

その顔を見て

僕もホントに嬉しくなりました

納車までの約2ヶ月

楽しみにお待ちください

有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿