2012年1月18日水曜日

スズキ副代理店大会

今日は

軽自動車のスズキ

の副代理店大会



とゆうことで

ホテルニューオータニ東京へ行ってきました

関東のお店

約600点880人の参加でした

当初は

泊まりで

明日は

三浦半島観光だったのですが

予定が付かず

日帰りです

しかも

今日の2次会は

六本木金魚(ニューハーフショーなんですけど

それも行けないのです

六本木金魚は1度行って見た事がありますが

感動です

途中指名され

ステージに上げられそうになり

ビッビって断りました

見てみて後悔しました

だから行きたかったのです

決してニューハーフ好きではありません

肝心の

副代理店大会はとゆうと

今回はじめての参加でしたが

約1時間 鈴木 修会長の話

優秀店の表彰式(僕は手ばたき要因)

副社長の今年の展望

震災に遭われたお店のビデオ



そして、なんと

ソリオのCMに出てるとゆうことで

あの『KAT-TUN』

が来てくれました

写真撮影禁止とのことで

証拠写真はありませんが

ホントです

しかも僕は前から2列目の席だったので

そっくりさんではなく

ホンモノでした

かっこよかったですよ~

亀梨君は

その後は

懇親会

人数の関係で

2会場に別れ

僕らは

伍代 夏子さんのショーが



別の会場では

細川 たかしさんのショーが

僕的には

細川さんの方が

そして、あの

救急車のサイレンを聞きたかったです

(クリカンかっ)

楽しい時間をすごさせていただきました

親交のなかった方と親交をもてたり

親交の浅かった方と親交を深められたり

有難うございました

来年も参加できるよう

がんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿