2012年1月30日月曜日

お土産話 又は 自己紹介 ?

お土産話 又は 自己紹介

どっちでしょうか?

韓国に行ってきましたが

こう見えても僕(どう見えてます?)

よく言えば『デリケート』

悪く言えば『好き嫌いが多い』

食べ物の話ですよ

弱いんです

辛い物

超ダメです

匂いもの系も

超ダメです

だから

韓国旅行は

楽しいし行きたいんですけど

食べ物の事だけは

ちょっと憂鬱です

てゆうか

韓国に限らず

海外旅行全般

食べ物の事が憂鬱です

やっぱり日本食がいいです

前にも

ブログりましたが

僕に

一流の野球技術があっても

メジャーには行きません

って書きました

食べ物がだめだからです

おかげで

痩せました???

確認に来てみてください

豪華な?お土産をお渡しいたします

お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿