2012年1月31日火曜日

お土産話

韓国へ行く

羽田の免税店で

ロレックスがありました

いつも買えないけど

覗いてみます

やられました

グリーンサブです

お姉さんが日本円に換算

約660.000円でした

ロッテ免税店では

ブライトリングの

コーナーで

カーメーカーののベントレーとコラボの

グリーンのラバーベルトのタイプにやられました

お姉さんが日本円に換算

約700.000円でした

どちらも

本数が少ないということ

円高の影響でかなりお買い得とのこと

年末ジャンボが当たってたらと思いました

ホントにかっこよかったです

もちろん

両方とは言いませんが

買えるように頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿