2012年2月7日火曜日

ダイハツ・スーパーピット店大会







表彰式終わりました

今回は当社も表彰対象で

ステージにあがりました

優秀販売店との事です

名前が呼ばれ

ステージに上がるのですが

その時に

会場内のスクリーンに

一人一人映されるので

その姿を自分で写メしようと

トライしたのですが

失敗しました

ただそれを見た周りの方から

笑が取れたので良かったと思います

その後

某コンサルタントの先生の講義を

一時間半

参考になった事を

会社に帰って伝えます

そして

懇親会です

S社のように

KAT-TUNのようなサプライズはありませんでしたが

南こうせつさんのショーは良かったです


こんな写真ですがホントに南こうせつさんです


始まる前はちょっと


と思ってましたが

聞いてみて感動です

当たり前ですがホントに上手いです

お祝いと思い

赤ワインをいただいたのですが

やられました

昨日ブログれませんでした

どうもすいません

気を付けます

ホントにすいません

ps奥様同伴の方が羨ましいです

だれか僕にもと改めて思いました


よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿