2012年2月15日水曜日

2012プロ野球

2012プロ野球

群馬県勢

スゴイですね~

まずは

Fの大嶋選手ですね

僕ホントにやると思ってました

ホントですよ

今のとこいいですね

誰か知り合いの人いません?

サインください

Bsの安達選手は

期待できるかなと思いましたが

残念ながらケガですね

以外にも

E岡島選手が新聞ではよく出ますね

シーズン始まっても聞きたいものです

その他にも

群馬県関係者いますが

今年は

やはり

M藤岡選手ですね

前評判も今の評価もいいですね

やはりサインをねだってるのですが

まだです

だれかお願いします

もちろん名入れで

今年入団以外でも

祐ちゃんに駿太

狩野など

他にもまだまだ

だいぶ増えましたね

しかし

なんといっても

今日のスポーツ新聞には

渡辺監督が

走塁練習で投手役を

この記事が

群馬関係では一番大きかったのでは

(大嶋か?)

兎に角

みんなガンバレ~

ライオンズガンバレ~

0 件のコメント:

コメントを投稿