2012年2月7日火曜日

福岡

太宰府天満宮

行ってきました


一応一緒に行った方達もいたので

お賽銭いれてお参りしてきました

途中で寝ていて

ガイドさんの話を聞かなかった為

意味も分からず

牛を触って


手を洗って清めて


学問の神様らしいので

頭が良くなればなと思います




ただ今回2回目です

前回のはあまり効かなかったみたいです

福岡空港では

飛行機に乗るのに

こんな忙しく乗ったのははじめてですが

ついて30分で離陸でした

お土産が買えませんでした

こんなのはじめてです

今はモノレールで浜松町に向かってます

家につくのは8時すぎでしょうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿