2012年2月3日金曜日

フロントガラス

最近の寒さ

こたえますね

そんな朝

ガレージのない方は

フロントガラスが大変な事になってますよね

エコの観点から

無駄に暖気はどうかと思うし

忙しいし寒い朝に

わざわざ車まで行ってエンジン掛けるのも

でも

フロントガラスが

霜で

すぐには出られませんね

皆さんはどうしてます?

僕は先日

財布の中のメンバーズカードで削ったのですが

綺麗にはなったけど

寒いし冷たいし


手が千切れるかと思いました

今朝は

ウォッシャー液でと思い

レバーを引くと

液切れでした

しかも半端に出たものだから

余計に見づらくなりました

思えば

夏に水だけを足していたので

液が出ても


寒すぎると


更に凍ってしまって


かえって悪いです


こんな時は

やっぱり

ウォッシャー液ですね


ウォッシャー液が入ってれば凍りません(基本的に)

当店では

1本300円です

ボードとか行く人は

2本くらい入れたほうがいいかもしれませんよ

ご用命ください

待ち時間は1分くらいです

ぜひどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿