2012年3月1日木曜日

会議

たぶん

ここでは初めてだと思います

毎月1日は

当社は会議です(土日以外は)

朝8時からの常務会から

2時間ずつ各部会議で

17時から19時まで全体会議で終わりです

今日であれば

2月の反省と

それをもとに

3月の方針などを話し合います

実績が良ければ楽しい会議になるのでしょうが

なかなかそうはいきません

僕としても

和気あいあいと楽しい会議にしたいものです

そんな会議ができる日を目指して

頑張ります

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  2. ビジネスマナーの会議様

    コメントありがとうございます

    ちょっと僕のメンテナンス中だった為

    返信遅くなってすいませんでした

    ビジネスマナーの会議様は

    もしやと思う方が一人いますが

    こんな僕のブログでよろしかったら

    ぜひまた遊びに来てください

    返信削除