2012年3月5日月曜日

CX-5ご成約

CX-5ご成約

いただきました

CX-5当店第1号車です

ありがとうございます

僕が

約5日間

このブログでのアピールが

と思い

担当させていただいた営業マンに

確認したところ

速攻でしかもクールに

それ以前から商談いただいてます

とのことでした

ガッカリ

まだ何処のお店にも

ガソリン車さえ配車前に

ご来店いただき

代わりに

アクセラをご試乗いただいておりました

ただ

ご成約いただいたことは

ホントにうれしいことですし

ありがたいことです

当店オートザムニイサトでは

かつて

ベリーサくらいからはじまり

軽自動車以外の新型車

発表後半年から1年くらいたたないと

売れませんでした

アピール不足か

鈍感か

と思ってました

だから

余計にです

皆様

いい車ですよ

カッコもいいですよ

ぜひ

ご検討ください

0 件のコメント:

コメントを投稿