2012年4月23日月曜日

間違い探しゲーム

タイトルに

間違い探しゲーム

と記しましたが

間違い

ではなく

ちょっと改良しました



わかった方

何か差し上げます

2 件のコメント:

  1. タントにエコアイドルが搭載された!かな。
    いひょうをついてムーヴのエンブレムが実はスバルとか。

    返信削除
  2. コメントからのお答え有難うございます
    しかしながら、『ザンネ~ン!』
    そんなに細かいモノではございません
    昨日もある方に『答えはな~に』と聞かれました
    が教えません
    あくまで答えていただき当たった方にだけお伝えします
    ただこの写真だけで答えられたらかなりのマニアな方だと思います

    返信削除