2012年4月4日水曜日

CX-5試乗レポート

僕のCX-5試乗レポート

第2弾です

前回の試乗のときは

i-stopしませんでした(あまり乗らなかったので)

今回は当店の営業が

商談中のお客様の駐車場に

CX-5が収まるか

の試しに言って来たその後に

乗ってみました

すぐにi-stop

アクセラに乗る僕には

CX-5は

i-stopからの始動時の

振動がストレスに感じました

皆様はいかがでしょうか?

試しに

i-stop

どれ位止まってるのか

最後当店の敷地内で

結果2分01秒 ! ! !

せいぜい1分かと思いました

頭のいい人はすごい!

2分もi-stopさせといて

どおやって一発でエンジン始動させるんでしょう?

たいした技術ですね

話のネタでもいいので

一度乗ってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿