2012年6月20日水曜日

横浜ロイヤルパークホテル

横浜ロイヤルパークホテル

横浜で泊まったホテルです

ようは

ランドマークタワーです

56階の部屋でした

渡されたルームキーです
すごくないですか

今主流はカードキーじゃないですか

今思えば

比較対象できるように何かと一緒に写せばよかったですね

結構大きくてゴツかったです

持ち運びには邪魔でした

僕は一人だからいいけど

2人部屋の方は

『キーが一つなので注意して』

って言ってました

ですよね

こんなのいくつもねえ



スカイツリーのあとですが

56階の部屋からの景色です


2次会場70階からの夜景です





 インターコンチ

みなとみらいとその先にベイブリッジ

0 件のコメント:

コメントを投稿