2012年7月9日月曜日

消防団

昨日は

桐生広域の消防団の

ポンプ操法大会でした

僕は仕事で応援に行けませんでしたが

OBとして陰ながら

夜は

それの慰労会と

先日

新しく出来上がった

かつて世話になった

1分団の詰め所



落成式も兼ねてるのでしょうか

(と思いましたがそれはありませんでした)

僕の前後のOBも御呼ばれしました

ホントは

もっと早くに予定していたのですが

震災の影響で自粛しました

選手の皆さん

お疲れ様でした

現役の人たちとの楽しい交流を

してきました

大会の結果は

ナイショにしておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿