2012年7月31日火曜日

りすとらんて弁慶

今日の僕のランチは

僕の従兄弟が近所でやってる

新装

りすとらんて 弁慶

でした

新装しました

それまでは

焼肉レストラン弁慶でした

ちょっと従兄弟から

りすとらんてって

って感じですが

味も

改装前とちょっとアレンジがあって

更においしかったです

お店の感じは

こんな感じです

入り口

上がり口

 
上がり口から

上がり口から見て左側

上写真のテーブル

上がり口から見て右側

奥の個室(電気付け忘れました)

お手洗いも綺麗に

パウダールーム(でいいのかしら?)

いままでよりかなりモダンな感じでいいと思います

コンセプトがモダンであってるのでしょうか?

なんとなく見覚えあるなと思ったら

以前にテレビ東京の

TVチャンピオンに出たことのある

草処建設さんの仕事でした

センスと腕のよさを感じました

皆さん

食事と

草処建設さんの仕事と

是非

行ってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿