2012年8月9日木曜日

ナトゥ甲子園

昨日からはじまりました

甲子園

今更ですが

今回の組み合わせ

地元高崎商は

いきなりお隣の

埼玉浦和学園と

たしか

東と西でわけて

近県同士がいきなり対戦しないような

そんな配慮がありませんでしたっけ?

僕の勘違いでしょうか

どっちにも

勝ち進んでもらいたいです



昨日の

熱闘甲子園

今見終わりました

広島工のユニホーム

胸には

KENKOU

なんでと思ったら

県立広島工業高校でした

続く

佐賀北と

公立校が

残念ながら負けてしまいました

来年の出場を期待します

そして

司会者が

光星学院を東北初の優勝を

って言ってましたが

あそこは

関西の高校が

青森にあるだけですよね

優勝しても

青森のものとは言えないと思います

私感ですよ

しかし

あんなところでプレーできる

ホントに

うらやましい限りです

聖地甲子園

まったくですね

0 件のコメント:

コメントを投稿