2012年10月19日金曜日

出発を早めた訳

16・17日の金沢研修

出発を1時間早めました

訳はと言いますと


そうです

『松井秀喜ベースボールミュージアム』に

よるためです

会場から高速で15分くらいのとこにありました

握手してきました

実物大ですでかかった



僕には高校時代のすらありませんが少年野球時代のまで!

高校時代の記念ボールと記念品

下写真にあるようにヤンキースタジアムの実物だそうです



ワールドシリーズMVPトロフィー

ワールドシリーズチャンピオンリング厳つい





プロ入り後1号からのホームランカード①

プロ入り後1号からのホームランカード②



日本・メジャーの記録




写真は以上ですが

G嫌いの僕はその時代の写真は撮りませんでした

館内は他にも多数の展示品が

行ってよかったです

皆様も近くに言った際は是非

因みに

入館料は300円ととても良心的でした

0 件のコメント:

コメントを投稿