2012年11月7日水曜日

意外と!

昨日は

アートスマイル車検群馬グループの

例会と少し早い忘年会でした

例会の中の話は後ほどで

その後の忘年会

場所が高崎だったのもあって

グループの仲間の中央自動車さんに

お店等をセッティングいただきました

北高崎駅の近くの居酒屋さんでまず乾杯

その後

何年ぶりかで柳川へ

ここでタイトル

意外と!行けました!!!

1時です

代行者を呼んだのが

いつもの僕ならもっと前に寝てたと思います

当然代行者の中では寝てましたが

家に着いたのは2時でした

そんなことで

昨日はブログアップできませんでした

来週はハッピーバースデーなので

がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿