2012年12月15日土曜日

桐生堀マラソン

ネタ切れのため

苦し紛れです

桐生堀マラソン

先日ぎりぎりで申し込みました

ただ

桐生市のHPを見ると

ランネットホームページより申込み

とあったので

そちらから申し込みました

完了しました

と出たので

安心していたのですが

申込期限は11月30日

その日に申し込んで

その後何の音さたもありません

大丈夫なんでしょうか?

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら

教えてください

ちなみに

太田の同業者の社長にそそのかされて

10キロメートルにエントリーです

ヤバっ!

応援お願いいたします

2 件のコメント:

  1. 10キロですか!!!!!(^o^)
    すごいですね!
    少し前に群馬県民マラソンのジョギングコースを走りましたがバテバテでした(ToT)
    ご健闘をお祈りします!

                事務局 村上

    返信削除
    返信
    1. 太田のK社長にそそのかされての10キロです

      マジでやばそう!

      削除