2013年1月19日土曜日

会社孝行?社長孝行?

会社孝行?

社長孝行?

どっちでしょう?

もしくは

この表現であってるでしょうか?

僕がブログをはじめて約1年2ヶ月

はじめた当初から

社員の皆に

『ブログのネタを頂戴』

って言い続けてきました

くれたのはほんの数件でしたが

そんな中で

先日行われた

東京オートサロン2013に行った社員さんが

その写真を使ってと

データをくれました

ネタ不足のときに使わせてもらおうととっておいたのが

今日役立ちます

ありがとう

小出しに大切にしていきます





ただ

約276枚の写真データをくれましたが

カメラはいいハズなので

腕前です

手振れで約1割は使えない感じです

そっちの腕も上げてもらいましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿