2013年2月13日水曜日

2013ダイハツスーパーピット店大Ⅴ

ダイハツスーパーピット店大会のⅤです

中華街から横須賀へ

いよいよ

軍港めぐりです

バスを降りた瞬間に軍艦が

さすが横須賀

って感じ

乗り場に向かって歩いていくと

こんな看板が

反核派ですが

この船で

約1時間

この近くに泊まっている軍艦を見てまわる

とゆうものでした

いきなり海上自衛隊の潜水艦3隻
3隻一緒に見られるのって珍しいそうです

横から

その上で隊員の方々が何やら

でました軍艦

こちらは、アメリカ海軍の軍人さん用のホテル代わりの船だそうです


もう1隻潜水艦が



左のがトントントントン、ワシントン



ヘリコプターが載ってるのがわかります?



すぐ上のと2枚ジョージ・ワシントンです
昨夜見た東京タワーと同じ長さだそうです

別のですがヘリコプターもこんなに近くに

僕らが乗った船についてたナビ

日産自動車のプール(いっぱい車が並んでました)

ごみ処理場だっけな
イメージアップのためにこんな建物にしたそうです









クレーン船

とにかくでかかった

比較対象になるものがあればよかったんですが

だれが、どうやって操作するんでしょうか?

フックもでかい!



米海軍の兵士さんの家々

途中に横浜ベイスターズの2軍グランドが
野球好きはここでもワクワク

練習してました











 ワクワクしたのと

こんなのが必要なのかという不安と

そんなツアーでした

おまけですが

こんなのもありました


凄い気持ち良いんですよ!
70台のA社長と40過ぎの僕の満面の笑顔

見ていたOKG社長もたまらず
一人遊びも出来ます

最後に東京駅にて
そのドームの天井

2 件のコメント:

  1. めったに見られない良いもん見せて頂きました~(@_@)て言うか、A社長ジャストフィットです!しかも、勇さんよりも重い、マタマタビックリ(?_?;

    返信削除
    返信
    1. Tくん、喜んでいただけたかな?

      ただ、これ、A社長が重いんじゃなくて

      シーソーでたまたま僕が上の時だと思う

      下についてるスプリングがいい仕事して

      ラクラクシーソーなんだよ

      とにかく乗って体験してもらいたい

      多分Tくんもこんな笑顔になるよ

      削除