2013年2月20日水曜日

アートスマイル車検群馬支部2月例会

昨日は

アートスマイル車検群馬支部の2月例会でした

一人不真面目なのがいますが休憩時間終了直前です

当グループでは

今月から

来年の3月末までの

ロングランで

15周年キャンペーンをやってます

昨日は

それの確認事項や会員各社の近況報告

新たな考えや取り組みなど

とても前向きな話し合いをしてまいりました

今日のアップになってしまい

Hさんのブログの

あちらこちらに僕のが入れてもらえなかったのと

そこに僕をカットした写真しか載ってないのが

悔しいです!

2 件のコメント:

  1. どうも~。
    2月例会を思わず体で表現してしまいました。
    ザブングル加藤のモノマネをするならすると言ってくださいね!
    ブログでは見えないのが悔しいです!(←モノマネやってます)

    返信削除