2013年2月5日火曜日

2013ダイハツスーパーピット店大会

2013の

ダイハツスーパーピット店大会


行ってまいりました

今年は手ばたき要因ではなく

壇上にも上がってです(優秀販売店とのことです)
呼ばれて壇上へ行くとこを一緒だった奥木さんに撮ってもらいました
去年は自分で撮ろうとチャレンジしましたが今年も失敗しました

いちばん右が僕です
どうです?

ちょっとピンぼけ?
しかももっとズームしてよ
僕の席から壇上の写真です
中央より一個右、一番前です
 
 
 
席もこんないいとこで
 
まさかの
 
コロッケ2連ちゃん
 
もこの席でした
 
また
 
小出しにしていきます


2 件のコメント:

  1. ☆受賞☆おめでとうございます↗(ノ^^)ノ(ノ^^)ノTV中継(放送)いつですか~?大きなお花似合ってますよ~ヽ(^0^)ノ

    返信削除
  2. Tくん、いつもありがとう。

    残念ながらテレビではやらないんだよね~

    返信削除