2013年2月6日水曜日

2013ダイハツスーパーピット店大会Ⅱ

2013の

ダイハツスーパーピット店大会のⅡです

表彰式後

去年はコンサルタントの方のセミナー的な

今年は

テレビでおなじみの

辛坊治朗さんの講演でした

写真OKだったのでしょうか?ちょっと敏感です

いつも思いますが

テレビに出ているこういった頭のよさそうな方の話

って

ホントに凄いと思います

メモとろうと思うと

すぐ次の話に

時間が短いからなのか

テンポ良くどんどんと進んでいきます

面白おかしくてマジでよかったのですが

反面

あまり残ってません

少し

印象に残っているのは

『話を一方だけの話で鵜呑みにするな』

と言うことと

『今年はいい年になる』

いい年になると言うのは

去年も辛坊さんが予想したのがほぼその通りになったそうです

一方だけの話と言うのは

自分的には

そうならないようにしてきたつもりでしたが

辛坊さんの話を聞いてまだまだだなと

ただマスコミは酷いなと

聞いて思いました

皆さんも気をつけましょう

2 件のコメント:

  1. その通りですね!

    物事は見方によって解釈が180度変わることも多い

    ですね。意図的な報道もあります。気をつけなけれ

    ば……。

               事務局 村上

    返信削除
    返信
    1. まったくです!

      マスコミの報道を信じられなくなりました!!!

      削除