2013年3月18日月曜日

お疲れ!侍ジャパン

侍ジャパン

お疲れ様

今日は社内で朝から会議だったため

一応ビデオを撮っておきました

途中休み時間に見たり

お昼休みに見たり

ニュースで結果も知ってましたが

今ビデオを見終わりました

失点の場面は

いくらそれ以外が良かったとしても

フォアボールからの失点と

ランナーをおいての甘い球によるホームラン

攻撃は

テレビでは濁してましたが

審判の判定にも泣かされましたね

バッティングは水モノ

あれだけ好調だった攻撃陣も

チャンスに打てず

サインミスもあって

完封負け

負けるべくして負けた

って感じですね

次回のWBCに活かしてもらうのと

今シーズンのペナントの活躍を期待します

追伸

明日からのネタ

どうしよう?

ってのと

ここ最近ネタが悪いのか

アクセス数が少ないです

明日からどうしましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿