2013年3月20日水曜日

最近は・・・

このブログをはじめて

毎日更新しなければ

的な考えでやってましたが

最近の僕は

少し肩肘張らずに

って気持ちも少し

悪友Mくんの助言といいますか

昨日は

ロータスクラブ育成塾の集まりがありました

年度替わりとゆうこともあり

来期の予定や計画の話が出ました

その中で僕もずっと気になっていたことを行ったら

結構くいついてもらって

いつかしっかりやろう

って感じになりました

昨日のさわりの話でも結構な内容でした

僕的には

その後はいつもの懇親会です

午前様でした

以前なら帰ってからブログ

なんてときもありましたが

最近は・・・

そこまで

って感じです

もちろん

何もないときはしっかりやります

最近アクセスも少ないので

よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿