2013年3月11日月曜日

2013WBCケチャップ出た!

2013WBC

侍ジャパンのケチャップが出た!

サッカー日本代表の本田圭佑の

ケチャップに例えたゴールのように

昨日の侍ジャパンの打線

一気にケチャップが出ましたね

今までは残りわずかなケチャップを使っていたのでしょう

昨日はアルミ箔?を剥がしたての真新しいケチャップに変えましたね

ホントに

本当に気持ちよかった

決勝ラウンド進出が決定したんだから

そこにとっておけば良いのに

と思うほど

GのUを除いて

先発のマエケンはじめ安定した投手陣

大会記録の一試合6ホームラン

先発野手全員安打

毎回得点の7回コールド勝ち

僕個人的には

はじめての

パブリックビューイングで

おいしいお酒が

気持ちよく飲めました

ありがとう 侍ジャパン

そして

決勝ラウンドも

期待してるよ 侍ジャパン

0 件のコメント:

コメントを投稿