2013年4月1日月曜日

赤ヘル

2013のプロ野球

開幕カード

巨人VS広島

見ました?

民法キー局では

このカードだけだったので

僕は少し見ました

このときの広島のバッターがかぶるヘルメット

見ていただきました?

赤ヘル軍団と言いましたが

今年

開幕戦

セ・パ交流戦

オールスターなどで使用するのは

赤メタヘル軍団

とでもしましょうか!

スポンサーのマツダの主力車種

CX-5などに使われる

ソウルレッド プレミアムメタリックを使用してます

照明に照らされたヘルメット

キラキラと輝いてとても綺麗でした

見逃した方

交流戦・オールスターを

お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿