2013年4月20日土曜日

運転免許更新Ⅲ

自動車運転免許の更新

その3です

K暮社長のおかげで

1時間の講習がありました

130ページの冊子が

各自に配られましたが

講習で使ったのは

わずか5ページ位

しかも

内容は

道交法の改正に伴って

ってことで

高齢者の安全運転のために
 
?????

その日受講したのは

僕を含め4人でしたが

しかも僕年齢に近そうな人たち

受講者の顔ぶれをみてやれば

って思いました

車間距離保持義務違反



交通違反の点数についてでした



どうせやるなら

聞いてよかったなと

有意義な時間だったなと

そんな講習にしてほしいものですね



こんなの受けなくてもいいように気を付けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿