2013年6月28日金曜日

ロータスクラブ全国大会Ⅳ

ロータスクラブ全国大会のその4です

2日目は

希望者でロータスクラブゴルフコンペ全国大会です

場所は

9月12日~9月15日

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯(国内女子メジャー)

が行われる
 
27ホール中
 
僕らは摩周・支笏コースを回りました
 
女子プロは阿寒・摩周コースを回るらしいです
 
そして
 
なんと
 
僕はそこで
 
後半は6ホール連続パーで
 
44・40の84回でした
 
ハーフ40とラウンド84は
 
ともに自己ベストです
 
こんなコースで

 
こんな良いスコアが出るとは?
 
僕にこんなポテンシャルがあったとは?
 
こんな良いコースを回ったのと二重の歓びです
 
その夜は嬉しくて飲み過ぎました
 
更に
 
夕方とシメとラーメンを2杯行ってしまいました
 
夕方は『北一
 
 こちらは写真撮り忘れました 
 
シメは『鬼武者

鬼味噌

鬼味噌(麺を見ていただきたくて)

一緒に行ったM社長は柚子塩
(スープだけもらって飲みましたがこちらはサッパリと美味かったです)

どちらも味噌ラーメンを

これも

マジ美味かったです

ホントに

札幌サイコー!



0 件のコメント:

コメントを投稿