2013年6月26日水曜日

ロータスクラブ全国大会Ⅲ

全日本ロータス同友会第4回全国大会



正式名称のようです

当クラブ

約40年の歴史があるのに

なんで第4回なの

ってゆうのが僕の疑問です

帰りの車で

前群馬支部長さんに聞きましたが

その方も不思議がってました



毎年東京とかでやってるのを

今回のように札幌

数年前にやった京都

僕はいなかったので知りませんが前支部長さんが行った名古屋

など

東京以外でやったのの回数なのかな?と



この大会

要は

2012年度の優績支部・ブロックの表彰式です

3年位前まで

群馬は5年連続日本一の偉業を成し遂げたすばらしい支部です

おかげで

ハードルがあがりすぎ

現在は再び栄冠を手にするため準備段階中です

表彰式後には

『童門 冬二』さんの記念講演

「歴史に残る激動期の経営者」

を聞きました

僕には難しすぎて理解できませんでしたが!

その後は

群馬だけで懇親会

札幌と言えば『ジンギスカン』



ひげのうし』さんで

こんな分厚くて

でも柔らかくて美味しいのあるの?

と思いました

店員さんもかわいかったし

サイコーでした

2軒目3軒目・・・

最後はシメ

場所が変わってましたが

すみれ


ちょっと味も変わった気がしましたが

美味しかったです

札幌

僕の中では

ナンバー1です



0 件のコメント:

コメントを投稿