2013年7月16日火曜日

キャンドルサービスの新兵器

先日の

当社のメカニックくんの結婚式にて

いよいよ

キャンドルサービス

ってときに

司会の方から

全員に

『メガネを配るのでそれをかけてお待ちください』と

こんなのが

いざ

かけてみると


この辺までは良くわかりませんでした
 

他の人ので見ると何となく

僕のに戻すと
雪の結晶!
見ればメガネには雪だるまの絵が

これは何やら文字が
たしか『だいすき』だったと思います

これは、中心の一個のライトが

これは?


そう!キティちゃん

これは?

はい!ニコちゃんマーク

ハート


もう一度僕の雪の結晶

判ります?

上の写真のメガネをかけると

光の周りにこう見えます

メガネの一個一個にイラストがあって

そのイラストによってかけた時に見えるのが違います

いい年したおっさんが

いろんなのをかけて

はしゃいじゃいました!

興味ある方はご来店ください

とりあえず

僕の

『雪の結晶』

だけはご用意しておきます

お気軽にお待ちしてます

2 件のコメント:

  1. おもしろいですね!!
    誕生日会とかにも用意したら喜びそうですね(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます

      軽く感動しますよ

      是非どうぞ

      削除