2013年7月5日金曜日

アートスマイル車検グループ総会Ⅱ

アートスマイル車検グループ総会のそのⅡです


いつもは群馬でやりますが

今年の総会は東京です

東京駅近くのホテルにて行いました

なぜ今年は東京なのか?

ちょっとだけ遊び

ほとんどが

群馬以外の会員さんにあって

かなり代替わりしたので交流

と群馬の取り組みなどを伝え

理解していただき

会の更なる活性を図れれば

との思いで

やはり

それには

間を取って東京かなと

しかし

集まってくれたのは

群馬と新潟の2会員でした

ちょっと残念です

もう少し頑張って

この思いを伝え

会全体の活性化に努めたいと強く思いました

総会は

順調に進み

新たな取り組みの案も出ました

それは

こうご期待とゆうことで

0 件のコメント:

コメントを投稿