2013年8月25日日曜日

第22回桐生工業高校同窓会親善コンペ

今日は

第22回桐生工業高校同窓会親善コンペ

でした

数年前に何度か出ましたが

久々の出場でした

通常の

個人の成績の表彰もあるんですが

団体戦と称し

地区別での対抗戦もあります



地元新里は

僕が数年前に出たころは

人数が足らず

論外でした

ここ数年は

人数はクリアしてましたが

成績がふるってなかったようです

そんな新里

なんと

団体3位

初入賞のようです

僕も

少し貢献できました

おいしいお酒をいただきました

優勝を目指すそうなので

次回以降もがんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿