2013年8月26日月曜日

第95回 全国高校野球選手権大会 Ⅵ

第95回 全国高校野球選手権大会

のそのⅥです

先日の決勝戦の時の

僕の携帯での

写真集です

 

いざ、到着


午前9時
チケットを求めて長蛇の列
人によっては5時からとか!

いざ、入場



そして選手入場



高橋君も

開始直前の前橋育英アルプス
超満員でした


いよいよ試合開始







ゲームセット


校歌斉唱


喜びを爆発させアルプスに挨拶に向かう選手たち



こんなOBも実は涙ぐんでます


優勝インタビュー




最高の思い出をありがとう!

2 件のコメント:

  1. そうです、泣いてました・・・

    最高でした

    メンバーも、車内も最高だったしね・・・

    すべての時間が最高の思い出でした。
                      ガラ子でした

    返信削除
    返信
    1. 最高でしたね!

      ガラ子さん

      因みに、『ガラコ』です



      中もね

      削除