2013年10月31日木曜日

桐生カントリークラブ 業者コンペ


昨日は

お取引をさせていただいている

桐生カントリークラブ様の

業者コンペでした

例年は

もう少し早い時期なのですが

とてもいい陽気で

ゴルフ日和な日でした


 



こんなのがそこらじゅうでした
プレーに余裕がなく撮りきれませんでした
ロストボールもちょいちょい

台風26号?の影響だそうです

伝わりました?

片づけ

まだまだでした

100本以上の木が倒れたそうです



プレーは楽しくできましたが

スコアは

『う~ん』

って感じでした

もう少し頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿