2013年12月2日月曜日

伊勢神宮 参拝

伊勢神宮

参拝

行ってまいりました

まずは外宮から


せんぐう館で少し勉強をしてから


こちらは古いほう(表現があってるのか判りませんが?)
 
こちらが新しいほう


つづいて内宮

駐車場から地下道を通って

まずはおかげ横丁
『赤福』

土曜日とはいえまだこの混みようでした


五十鈴川

超きれいでした

きれいな紅葉と五十鈴川

新しいほう(古いほうは撮り忘れました!)

良く判らなかったのですが
人だかりだったため撮影


五十鈴川に架かる橋
右に見える柱は古い橋のモノだそうです

『ありがとうございました』

帰りのおかげ横丁

おかげ横丁の店にて
僕は『焼きあわび』と『焼きうに』
 
 
今回は
 
西に引っ越しました
 
経済の時代
 
 
言われるようです
 
なので
 
世界平和と
 
経済の安定を祈願してきました
 
とにかく圧倒でした
 
伝えきりませんが
 
かなりパワーをいただいた気がします
 
皆様も
 
都合をつけて
 
是非


0 件のコメント:

コメントを投稿