2014年2月6日木曜日

全国ダイハツスーパーピット店大会 2014

2月3日

全国ダイハツスーパーピット店大会 2014

に行ってまいりました

群馬からの出席者と

高崎駅に集合して出発

グランドプリンスホテル新高輪にて

最初は表彰式です

仲良しの奥木社長が撮ってくれました

式中

超サプライズ

現在タントのCMに出演中の

菅野美穂さんの登場です

さすがに美人でした

思わずパチリ

前から2番目のテーブルの一番前の席だったので近かったですから
ホンモノでした、梅小鉢ではなかったですよ

その後です

写真撮影は遠慮ください

との司会者からのアナウンス

時すでに遅し

撮っちゃってからなので

しかも

ここに公開しちゃいました

削除させられませんように

続く



0 件のコメント:

コメントを投稿