2014年4月22日火曜日

おもしろい



僕のブログの

それぞれのタイトルの一番下のとこに

フェイスブックの『いいね』のように

『おもしろい』

ってのがあります

多分、同じような意味合いだと思います

先日の

いとこの子』

『おもしろい』を3

いただきました

今までの新記録です(低レベルですが)

コメントもいただくとすごくうれしいですが

『おもしろい』も

どちらも

見ていただいてる感があって

嬉しいものです

皆様

お待ちしております

2 件のコメント:

  1. 勇さん、俺の携帯には、おもしろいでてないですが?P.Cならでてるのかな~(?_?;

    返信削除
    返信
    1. T.Yくん
      さっそくありがとう
      そうみたい、PCには出るんだよねぇ

      削除