2014年5月30日金曜日

初体験

昨日は

僕のゴルフ人生で

初の体験をしてきました

朝から

カミナリがいつ来るか?



話題になってましたし

結構朝から怪しい雲がいたのですが

昼食を終え

後半がスタート

順調に4ホール終わって売店

そのお姉さんに天気の確認をしたけど

大丈夫と

いざ

5ホール目のティーショットを打ち

2打目地点に向かってカートに乗っていると

さっき確認したのに

サイレンとともに

無線で避難勧告が

30分ほど待って

少し落ち着いたかなと思ったのですが

マスター室から売店に電話が

雷雲がまだ停滞し続けるとのことで

まさかの中断

途中でワゴン車で迎えに来てもらっての中止でした

なので

後半のスコアは全員がパープレーでした

なんにでも

『たら・れば』は

って言いますが

前半良かっただけに

残念です



0 件のコメント:

コメントを投稿