2014年11月14日金曜日

第6回ロータスクラブ関東ブロック大会 Ⅱ

第6回ロータスクラブ関東ブロック大会

のそのⅡです

茨城の2日目は

ゴルフコンペでした

男子プロゴルフのトーナメントコースでもある

大洗ゴルフ倶楽部です



1番ホールのティーグランドにて

テレビでも見ていて

松林で宮崎のフェニックスみたいと思ってましたが

まさに!

僕の腕前ではどうにもなりませんでした

天気もあいにくで

16番ティーグランドから
ここの真正面にグリーンがあって松林が少し下がってるグリーンの上には海が見えます

海も良く見えず

ダブルで残念でした

また行ってみたいけど

料金もビックリ

でも

いつかリベンジしたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿