2014年12月23日火曜日

2015年度 VICTORY代理店本社認定式 Ⅵ-Ⅱ

2015年度 VICTORY代理店本社認定式

のそのⅥ-Ⅱです

サムライ・ロック・オーケストラです

メンバーは全部で十数人いるそうですが

この日は5人でした

それぞれが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました

ラートの人


バトンの人



紅一点の新体操
体の柔らかさ!!!


ジャグリングの人
 
おおとり
池谷さんは跳び箱
17段でした


一度は左を通り抜け笑いを誘って

この後、助走の為僕の方に
僕とハイタッチしておきました

見事成功

池谷さんは

さすがにエンターテイナー

って感じました



凄く盛り上がりました



0 件のコメント:

コメントを投稿