2015年3月10日火曜日

広島研修

先日

所属するある団体で

広島へ研修旅行に行ってきました

仕事で年に1回は行きますが

所属する大体の研修とゆうことと

研修とはいえ

いろんなところを見て廻るのはあまりないので



今回は初めて(広島へは)羽田から飛行機での移動でした

富士山が見えたので


僕は新幹線の方がゆっくりできていいです

到着後

まずは昼食

ひろしま国際ホテルの一番上?

廻るレストランでした
窓からの景色ですが
食べ終わる頃は反対側でした
反対側のも撮ればよかったです

内側の壁が写ってますが
壁の少し内側に金属製のモノがお分かりいただけます?
ここから外側が回ってました

こんなのがあるとは知らなかったので

来てよかったかなと

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿