2015年5月23日土曜日

群馬県実業軟式野球大会

本日は

群馬県実業軟式野球大会の開会式でした


しかも

第70回記念大会と

歴史の古さに驚かされ

かつ

そんな貴重な大会にと

ちょっと感動しつつ

去年からお世話になってるチームの一員として

地区予選を僕の活躍(絶対にウソです、すいません)で勝ち抜き

開会式に参加してきました

入場前です

いよいよ

所属チームが紹介されバックスクリーンに映ってます

すぐ上のをアップにして撮りましたが腕前とカメラの性能でこの程度でした
ザンネン




チームメイトの活躍で勝ち抜くことと

出場選手皆さんのケガのないよう

祈念します

0 件のコメント:

コメントを投稿