2016年6月9日木曜日

東京 板橋 丸鶴

先日

仕事の関係で

東京の板橋区の某所へ

たまたま目的地のすぐ裏に

ホストで有名な『城崎 仁』の実家の中華料理屋さんがあると

行ってまいりました

12時ちょうどだったのですんなり入れましたが
帰る時にはこんな感じでした
 

なんか

マツコ・デラックスの番組でもやってたとかで

 

中華もりと

 

チャーハン

いっちゃいました

3人だったのでチャーハンはシェアでよかったです

美味しかったので

また行きます

ちなみに店内はこんな感じです

 

いろんな方のサインでいっぱいでした




0 件のコメント:

コメントを投稿