2017年12月13日水曜日

今日の納車 2017-143

今日の納車 2017

のその143です

今日はこちらの2台です

フレアクロスオーバー

ミニキャブトラック
 

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年12月12日火曜日

今年の漢字 2017 『北』

今年の漢字

『北』

でしたね

ヤフーニュースによると

朝鮮

州北部の豪雨被害

海道のジャガイモの不作によるポテトチップの販売停止

海道日本ハムファイターズ

などが挙げられてました

暗いニュースでの漢字って

いやですね


明るく

元気で

前向きな理由での漢字になりますように

2017年12月11日月曜日

今日の納車 2017-142

今日の納車 2017

のその142です

今日はこちらの1台です

ワゴンR
 

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年12月10日日曜日

今日の納車 2017-141

今日の納車 2017

のその141です

今日はこちらの2台です

New シエンタ

ラングラー
 

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年12月8日金曜日

ダイハツ 大奮発フェア

明日あさっては

ダイハツ 大奮発フェアです


これに

こんなにも

こんなのも

これにも
 

ぜひ

お待ちしてます

2017年12月7日木曜日

K-1観戦 おまけその2

K-1観戦

おまけのその2です

帰り

一緒に行った人たちと

近くにあるからと

『蒙古タンメン中本』さんへ

僕は辛いのは全くダメなので

普通の塩ラーメンを食べましたが

ここに行こうと言い出しただけあって



辛さMAXの9ってのをいってました!

ほんの少しスープをなめる程度で

汗が吹き出しました

僕はもう結構です

今日の納車 2017-140

今日の納車 2017

のその140です

今日はこちらの3台です

New ボンゴトラック

フレアワゴン

ハイゼットトラック

ありがとうございました

快適なお仕事と

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年12月6日水曜日

K-1観戦 おまけ

K-1観戦

のおまけです

毎度毎度

ミーハーな僕

今回も
中央にいる白い服の女性の隣は
元世界チャンピオンの内山さんです
かっこよくてファンでした


リングの白い柱と黒いカメラの土台の間にいるのは
解説の魔裟斗さんです
やはり、かっこよかったです

魔裟斗さんの左
リングの白い柱の中に関根勤さん



 
そのほかに

亀田興毅

ハライチの澤部

が見えましたが

写真には収められませんでした



もっと近くに行けてれば

ザンネンです

2017年12月5日火曜日

ソーラー発電 2017 Ⅹ

ソーラー発電 2017

のその10です

 

11月単月では記録更新です

この調子で12月も続いてくれれば

年間でも記録更新ができそうです

頑張ってもらいたいですね

2017年12月4日月曜日

マツダ 新型SUV CX-8 デビュー おまけ

マツダ 新型SUV CX-8 デビュー

おまけです

僕のゴルフバックを載せてみました


写真のように縦に載せて

身長177センチの僕が

違和感ないくらいに運転席のシート位置を調整

その後セカンドシートに僕が座って

一時間以内くらいのゴルフ場に行くくらいなら

十分なスペースです

だから

4人でゴルフバック4つに着替えのバックを積んでも大丈夫です

いかがですか?

2017年12月3日日曜日

今日の納車 2017-139

今日の納車 2017

のその139です

今日はこちらの1台です

CT200h
 

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年12月2日土曜日

今日の納車 2017-138

今日の納車 2017

のその138です

今日はこちらの1台です

New ミラ
 

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年12月1日金曜日

今日の納車 2017-137

今日の納車 2017

のその137です

今日はこちらの4台です

New ミライース

New LS500h
こちらの新型LS、群馬では1・2の速さらしいです

New ヴォクシー

デミオ
 

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年11月30日木曜日

マツダ 新型SUV CX-8 デビュー

マツダの新型SUV 

『CX-8』がデビューです

正式発表は来月ですが

昨日当社に入荷し

OKとのことで

新型SUV CX-8

一瞬CX-5?と思うかもですが
Rドアとクォーターガラスが長いです

横も5より大きく感じますよね

この車は6人乗りです
セカンドシートのセンターコンソールが高級感ありです

セカンドシートを倒してサードシートへ

僕がここでロングはきつそうですが
小さいお子さんなら十分
また、このシートを倒すとごゴルフバックが縦に乗りそう
後日やってみます

この車は試乗車として登録予定ですが

少しお待ちください

実写を見るだけならいつでも

かっこいいです

ぜひ

お待ちしてます

2017年11月29日水曜日

今日の納車 2017-136

今日の納車 2017

のその136です

今日はこちらの1台です

ファイター 4T ダンプ
当社にて深あおりにして
 

ありがとうございました

快適なお仕事を

2017年11月28日火曜日

今日の納車 2017-135

今日の納車 2017

のその135です

今日はこちらの1台です

ハイゼットトラック

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年11月27日月曜日

年末ジャンボ宝くじ 2017

年末ジャンボ宝くじ

今日から発売です

 

1等前後賞合わせて10億円です

発売期間中に東京に行く予定は

今のとこないので

どこで買いましょう

みんなで夢を見ましょう

2017年11月26日日曜日

今シーズン初もつ鍋

今シーズン

初のもつ鍋をいただきました

時期ですね!

ただ

僕も食べ過ぎると

足に怒られちゃうので

控えめにです

2017年11月25日土曜日

今日の納車 2017-134

今日の納車 2017

のその134です

今日はこちらの1台です

ハイゼットトラック

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年11月24日金曜日

K-1観戦

昨日

中澤選手の応援に行ってきました

今回は

僕も初の『さいたまスーパーアリーナ』です

少し迷いました







中澤選手 念願のK-1
戦闘服も新調して
光っちゃって残念ですが左ももに当社の名前も










残念ながら負けてしまいました



まだK-1初戦です

次頑張りましょう

皆さんも応援よろしくお願いいたします

2017年11月23日木曜日

どっちなんだい? おまけ

どっちなんだい?

おまけです

書き足りませんでした




僕個人は反対です

いかがですか?

2017年11月22日水曜日

今日の納車 2017-133


今日の納車 2017

のその133です

今日はこちらの1台です

アテンザワゴン

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年11月21日火曜日

えびす講 2017

えびす講

行ってきました

今年は都合で20日の月曜日にです


21時ころです
すんなり上まで行けました

おかげで

ガラガラでした

2017年11月20日月曜日

どっちなんだい?

ご当地ナンバー

増えましたよね



桐生でも

『渡良瀬』ナンバー



 

どっちなんだい?!

って感じです

しかも足利も一緒にって!

そんなのありなんですかね!?