2017年1月3日火曜日

第70回 ライスボウル

古くは

サンフランシスコ49ERSのモンタナあたりから

アメフト

結構興味があり

テレビでやるとみてました

いつかは

と思ってましたが

友達のKくんに誘われ

行ってきました

初の生観戦


いきなりの第70回 ライスボウル

日大フェニックス最盛期の時なら

日大を応援しましたが

どっちともなく

なんとなく大学チャンピオン側に

試合は社会人チャンピオンの圧勝でしたが

生のアメフトと

さすがはライスボウル

観客の多さとで

大興奮して帰ってきました

また行きたいのと

本場で見たいと思って帰ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿