2017年3月8日水曜日

肉蔵 デーブ Ⅱ

先日の僕のブログ

グリーンジャンボ5億円



その後

前回と同じルートで

『肉蔵 デーブ』

に行ってきました

前回にならって予約をしていったのですが

確認したらデーブさんは取材のため不在とのこと

少しがっかりですが

せっかくなので行ってきました

お店について

入り口を入り

入った瞬間

『あ、橋本だ』



行ってしまいました

そうです

あの『PL学園』から『巨人』に入団し活躍した

『橋本』さんがいたのです

すぐに呼び捨てしたことを謝り

でも、テレビの中の人なので



同級生なので

と言うと

『ならいいよ』



言ってくれ

裏話を聞いたり

楽しい時間を過ごしてきました

最後に

写真も気持ちよくOK


機会があったらまた行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿