2017年12月14日木曜日

企業人オムニバス講座 Ⅳ

企業人オムニバス講座

のその4です

行ってまいりました

いよいよ僕の番でした

僕の時にも学生さんが集まってくれるの?

ちゃんと聞いてくれるの?

ちゃんと出来るの?

ちゃんと伝わるの?

がっかりされないの?

などなど

そんな不安でいっぱいでした

なので

最初は緊張でうまくできなかったかなと

でも

学生さんはいつも通り集まってくれ

とりあえず寝ちゃう人はいませんでした

僕が伝えたかったことは

ほぼすべて話せました
事務局さんからいただいて写真です

あとは

学生さんがどう聞いて

どう感じてくれるかです

参考になってくれれば幸いです

0 件のコメント:

コメントを投稿